9月3日 練習報告

こんばんは。
1年マネージャーの栗原瞳です。

 

今日は、午前中は特に風がなく、

台風が近づいているとは思えないような、嵐の前の静けさでした。

 

午前午後ともに、470、スナイプのそれぞれで同期選手が乗る時間がありました。

これまで陸で一緒に筋トレをしていた同期が

こうして海に出てヨットに乗っている姿を見て、感無量でした。

それと同時に、一緒に陸で筋トレをしてくれなくなると思うと

寂しい気持ちもあります。

しかし、やはりそれ以上に、

タックやジャイブなど基本動作の練習をしているのを見ると、

これからがますます楽しみになりました。

 

また、本日はH28年度卒の秋庭先輩にレスキュー艇からご指導していただいたり、

村上先輩にA級ディンギーに1年選手を乗せていただいたりと、

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

 

そして、今日の食当はなんと、唐揚げ丼でした!

一人暮らし唐揚げなんを始めた私にとって、何ヶ月ぶりかの唐揚げでした。

あまりの感動に、いつもは選手に少し遠慮してしまう私までもが、

余った唐揚げの欲しさに手を挙げてしまいました。

今度、私も初めて1年マネージャー2人で食当の日があるので、

みんなを「あっ」と言わせられるような丼ぶりを作りたいです。

 

明日から、関東遠征が始まります。

ほとんどの上級生がいない中、

私たち下級生はいつも以上に声を出したり、きびきびした動きをして、

一回り成長した姿を見せたいと思います!!

 

それでは、今日はここのあたりで失礼します。