9月4日全日個戦 最終日

こんにちは。

2年マネージャーの立野舞也佳です。


今日は全日本個人戦レース最終日…のはずでした。しかし風に恵まれず、1度出艇したもののすぐにAPH旗が掲げられて着岸し、その後出艇することなく最終日は残念ながらノーレースとなりました。髙山・加﨑組の優勝を見るべく、なんとしてでもレースをやりたいところでしたが、結果は準優勝に終わりました。私個人としても、今日支援艇に乗る予定だったので、このレガッタで行われた7レース中1レースも実際に見ることができず終えてしまったのが心残りです。せめて1レースだけでも見たかった!悔しいです。本当に。



また、本日は平畑監督にお越し頂き、激励の言葉を頂きました。ありがとうございました。橋元先輩(H28年卒)にはレース初日から3日間支援艇よりご指導頂きました。牧野家のお父様、鄭家のご両親もお越しくださいました。重ねて御礼申し上げます。


明日、10日振りに福岡へ帰ります。楽しみなような、ちょっと寂しいような気持ちです。9泊10日の長い遠征でしたが、終わってしまえば早いものですね。私含めこの遠征に来た2マネ3人は、いい経験をし、いい成長の機会になったのではないかと思っています。これから先の部活に活かしていきたいです。


それでは本日はこれで失礼します。