9月13日の練習報告

こんにちは。


2年マネージャーの本田栄里子です。
今日の練習報告をします。

 

今日は午前中は風がなく、

初めはサークリングなどを行っていましたが、

途中から風が上がってきて午後はだいぶ強くなったので、

回航練習を中心におこないました。

 

関東遠征に多くの人が入っているため、

小戸に残ってる人数は少ないですが、

四年生と三年生が中心となってたくさんの指示を出してくださり、

同期もレスキュー上から一年生に積極的に声をかけてアドバイスをしている姿を見て

とても頼もしく思いました。

 

また、今日は私もレスキューについてたくさんのアドバイスをいただいて、

勉強になったし、一個一個がこのためにあったんだと日々繋がっていく感じがします。


まだまだ未熟なままですが、

15日から女子インカレのため葉山へ出発です。

とりあえず忘れ物がないように、

そして五日間全力でやりきりたいと思います。

 

今日の報告は以上です。


お疲れ様でした。