女子インカレ遠征開始!!

こんばんは!
2年マネージャーの入江真鈴です。
女子インカレ遠征1日目の報告をします。
他の選手やマネージャーのブログにもあるように、
今日まで両クラス上位艇が葉山で遠征を行っていました。
私たち女子インカレのサポートメンバーはその上位艇男子選手と入れ替わりで
今日、葉山入りをしました。
余談ですが、全日本個人戦から遠征していた組みには1ヶ月弱も会っていません…
何だか不思議な気持ちです。
と、少し寂しさもありますね…。
早く全員でまた賑やかに小戸で練習したいものです。
今日は朝7時40分に福岡空港に集合して
葉山のハーバーに着いたのが14時30分ごろでした。
さすがに長旅ということもあり
移動時間は全員ほぼ睡眠時間でした。
たくさん睡眠をとり、元気よく現地入りしたサポートメンバーは
海上練習を行っていたレギュラーメンバーと合流しました。
解装の後、帆友会関東支部の
浜田泰亮先輩(S36年卒)、宮原弘義先輩(S36年卒)、國弘征郎先輩(S38年卒)、吉松幸敏先輩(S40年卒)、中倉敏行先輩(S41年卒)、堀内康之先輩(S41年卒)、小宮紀史先輩(S42年卒)、横田雅信先輩(S47年卒)、塩田良一先輩(S51年卒)、浅山朝美先輩(H3年卒)が激励会を開いて下さいました。
レギュラーメンバー、サポートメンバー共に大変励みになりました。
誠にありがとうございました。
明後日からのレースに向けて一同、一層気が引き締まる思いです。
さて、明日は受付・計測が行われます。
今日はこれから2年マネージャー裕貴、栄里子と共に
宿(長屋を借りて共同生活をしています)から自転車で明日の朝食、夕食の材料を買いに行こうと思います。
久しぶりのブログで、書きたいことを纏める力が衰えている気がします。
読みにくいブログですみません。
少しでも伝われば幸いです。
では今日はこの辺りで失礼します。