女子イン4日目

こんばんは。
1年の鹿野千尋です。
女子インカレレース2日目の報告をします。

中倉敏行先輩(S41年卒)にハーバーにて激励頂きました。心より御礼申し上げます。また、昨日に引き続き村上広司先輩(H27年卒)には支援艇に乗艇頂きました。重ねて御礼申し上げます。中原愛先輩(H28年卒)にはハーバーにて激励下さり、差し入れを頂きました。誠にありがとうございました。
そして、昨日同様後藤選手のお父様も応援にかけつけて下さいました。大変心強い限りです。

今日は風がとても強く、最大風速15メートルにまで上ったので、スナイプはレースが無くなり、470は1レース消化しました。厳しいコンディションの中、470の2艇とも無事にフィニッシュして帰ってこれたのでよかったです。

明日はレース最終日なので、悔いの残らないレースにしてほしいですね!

今日の夕食は、女子インメンバー全員で食卓をかこめる最後の日でした。最後の晩餐ということで、マネさん達が腕をふるってくれました。なすの味噌田楽、焼肉丼、アップルパイ、グレープフルーツのはちみつ漬け…
本当に豪華でした。そして本当においしかったです。さらに、先輩方からプリンも頂いて、幸せですね。

夕食の後には、マネさん達に選手が感謝の気持ちを込めて、プレゼントを渡しました。プレゼントをもらって喜ぶ姿を見て、とっても微笑ましかったです。

ご飯の話が多くなってしまいましたが…
この辺りで失礼します。