九州470 レース1日目

こんにちは!
1年マネージャーの岡田紗季です。

今日は九州470の1日目でした。
天気は晴れていて、レースが始まった当初はいい具合の風が吹いていました。
12:00頃に出艇し、3レース消化しました。

私は今日支援艇に乗せていただきました。
S31年度卒の都外川先輩にも支援艇に乗っていただき、ご指導いただきました。
支援艇でしか学べないことが多くあるということがよくわかりました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、岡部先輩(S57年度卒)にプロテストとして運営をしていただき、村上先輩(S31年度卒)には海上より応援していただきました。
重ねて御礼申し上げます。

1日目終了の現在は、上位9艇内には九大3艇という結果です。
最後の全体ミーティングであったように、まだ半分しかレースはおわっておらず、明日のレースでどうとでもなると思うので、明日も気を引き締めてレースに臨みたいと思います。

本日はこれで失礼します。