夏を振り返って

こんばんは


4年の中川内 希です。


最近は少しずつ涼しくなってきて、長袖も見かけるようになりましたね。


秋の訪れを楽しみにしつつ、学生最後の夏に私たちはどれだけ成長できただろうかと振り返ります。


九州インカレ団体戦に始まり、その後上位艇メンバーのみ遠征に向かい、レベルの高い環境でスキルを磨いてきました。

かたや、小戸に残ったメンバーも自分たちの課題に対して、丁寧に取り組んできました。


そして迎えた先週の九州470、九州スナイプでは、夏の成果を見せてくれたと感じています。


さらにレベルアップしたエース、熱い3番艇争い、意地を見せた幹部。

とても嬉しかったです。

この夏で、確実に成長できたのではないかと思います。



全日本インカレまであと1ヶ月となりました。

最後の最後まで自分たちの可能性を信じて、仲間を信じて、練習を重ねていくしかありません。


レギュラー、サポート、選手、マネージャー。

それぞれ役割は異なりますが、思いは同じです。

全国優勝という目標を達成するために、邁進していきます。


最後まで、応援よろしくお願いします。




それでは、おやすみなさい。