七大戦祝勝会

こんばんは。
3年札内です。

今日は午前中練習の後、午後から七大戦の祝勝会の予定でしたが、
風がなかったため午前中は出艇せず夏の練習の反省ミーティングを行いました。

午後の祝勝会は、久保総長をはじめとする学校関係者、福岡県セーリング連盟、帆友会の先輩方の各方面をお招きして行いました。
今回の祝勝会は主務補佐として企画準備に携わりましたが、自分が一歩一歩と幹部に近づいていくのが非常に恐ろしい思いです。
また、この七大戦の祝勝会は主務の引き継ぎ資料に入ってくるくらい定例行事化しているのですが、
ふと考えるとそもそも定例行事となっていること自体が幸せなことで、自分たちも次代に繋げていかなければならないということを強く感じました。

祝勝会では七大戦の報告に加え、さきに行われました西半球選手権と全日本個人戦の報告も併せて行い、大学側への良いアピールとなったように思います。

今回の祝勝会は大学から久保総長をはじめ丸野様、竹吉様、黒岩様、松本様、青柳様、福岡県セーリング連盟から秋山会長、岡村様、宮崎様、佐藤様、帆友会から松本先輩(S33年卒)、東先輩(S36年卒)、村上先輩(S38年卒)、糸山先輩(S45年卒)、名方先輩(S47年卒)、安武先輩(S56年卒)、岡部先輩(S57年卒)、金川先輩(S59年卒)、大木先輩(S60年卒)、平畑監督(H1年卒)、谷川先輩(H27年卒)、平松先輩(H27年卒)、大村先輩(H27年卒)と多数のご参加を頂きました。
本当にありがとうございます。

夏練習も後2日。
いよいよインカレまで詰めの時期になってきましたが、精一杯できることをやって、実力伸ばしていきたいと思います。

それでは失礼いたします。