9月28日の練習報告

こんばんは!
2年マネージャーの水之江杏樹です。
今日は午前中はスタ練とショートレース、午後はロングレースの予定でしたが
朝から降っていた雨が激しくなり雷も鳴ったため、470はスタ練を2本、スナイプはレース練を1本したところでハーバーバックしました。
着岸した後はミーティングをして昼食の時間となりました。
お昼ご飯はなんとなんと台湾風ビビンバでした!とっても美味しかったです!
私も家で作れたら…
ごちそうさまでした。
午後は風待ちをしていましたが、なかなか風が吹かなかったため本日の練習は終了しました。
練習したいと思っていてもやはり自然には逆らえないですね。明日は出艇できることを願うばかりです。
それではこの辺で失礼します。
お疲れ様でした!