every day, ジッケン

なかなか気温が下がらず、夜寝る時にクーラーつけるか否かまだ迷う時があります。

こんばんは、4年会計の月原です。
9月から続く台風ラッシュの、親玉みたいな台風が昨日から九州北部めがけて来ていましたが、直撃することなくちょっと上を掠めて行ってくれました。
それでも風が強く、原付で学校に行く時にブローで何回かあおられました。鳥たちも風が強くて田んぼにたむろしてるくらいだったんで、よっぽど強かったんですね。

ところで、今日は僕の誕生日なんです。まあ特段何かあるわけではないですが、誕生日はなんかテンションが上がりますよね。今日は朝からテンションが高かったんで、原付では半ヘルだから正面から強烈なブローが来たら呼吸しづらいにもかかわらず、口笛を吹きながら登校しました。
ちなみにプレゼントは随時受け付けてるんで、何かあげようか、ていう心優しい人がいればよろしくお願いします。

さて、今日まで行われていた岩手国体に成年女子のレーザーラジアル級に出場していた2年のえりですが、昨日の時点で総合2位につけていました。そして今日は風に恵まれずノーレースだったため、そのまま2位で大会を終えました。やったねえり!!ぱちぱち
身体が万全な状態ではない中でも、しっかりと結果を出してくるのはさすがですね。

そしてそして、今日はもう1つ良い知らせがあります。私たちヨット部が、なんと九州大学の広報の表紙になっているのです!!!

七大戦で優勝した時の集合写真なんですが、本当にみんないい笑顔をしています。OBの方々も一緒に写ってくださり、今年のベストショットと言っても過言ではないでしょう。
内容でもヨット部のことを取り上げてくださっていて、ヨット部の良さを知ってもらえるいい機会になるのではないかと思います。

全日までもう1ヶ月を切ってしまいました。以前はあと何回ブログ書かないといけないの、とか考えていましたが、もうこれがラストかもしれません。そう考えると、とても感慨深いです。

残りの練習回数は限られています。その中で、自分にできることを考えて精一杯努力していくことが必ずプラスの方向に繋がると信じています。
残り少ない時間を大切に、精一杯過ごしていきます。