九大広報10月号

こんばんは

 

4年マネージャーの中川内です。

 

昨日のブログで月原くんがちらっと紹介していましたが、

今月の九大広報の表紙にヨット部の写真を起用して頂くことができました!!!

 

写真は七大戦の時の集合写真です。

 

みんなの笑顔がとてもまぶしい、素敵な一枚ですよね。

残念ながら、私はこの遠征には参加することができなかったのですが、

それでも心に残る一枚です。

 

九大広報には、この写真以外にも数枚使っていただき、

表紙、裏表紙を独占したので「ヨット部広報」のような仕上がりになっています。

大変嬉しい限りです。

九大のホームぺージからダウンロードすることもできます。

是非、見て頂きたいです。

 

90年を超えて愛されるヨット部が、

大学にも認められ、大々的に応援して頂けるということは

本当に幸せなことだと感じています。

 

そんなヨット部で現役として活動するのも、残りひと月となりました。

全国の強豪に対して果敢に立ち向かっていけるよう、

サポートもしっかりと準備を重ねているところです。

 

泣いても笑っても、後1か月。

一瞬、一瞬を大切に、真剣に、取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで失礼します。