10月15日の練習報告

こんばんは。
2年マネージャーの立野舞也佳です。
本日の練習報告をします。

今日はよく晴れていましたが、やはり海上に出れば寒かったですね。
午前はスタート練習とショートレース、午後はロングレースを3本行いました。
午前はふれふれだった風も午後は安定し始め、いい風の吹く1日でした。

私は本日岡部会長と田中航輝先輩(H28年卒)とともにわかたかに乗り、ジュリーボートとしても動きました。
いくら大会の運営に回ることがあるとはいえ、ジュリーボートに乗ることはなかったため、新鮮な気持ちでした。
ジュリーボートの視線を知ることができました。本当にありがとうございました。
ちなみに個人的には今シーズンラストの出艇でしたが、特に感慨深くなる暇もなくただひたすらに海上を走り回っていました(笑)

また、着岸後には岡部会長による模擬抗議も行いました。
全員が真剣な顔で抗議を聞いており、まだ抗議の経験が浅い選手も含め、多くの質問が飛び交ういい機会となりました。
さらに、田中神風先輩(H28年卒)にはディンギーに乗りながらご指導頂きました。
重ねて御礼申し上げます。 

全日本インカレまで正規練習は残すところあと3日。
寒くなってきたこの気温がよりインカレが近づいていることを実感させてきます。
最後まで成長できるよう、残った時間を大切にしていきたいです。
安全面に気を使うことも忘れずに!

それでは本日はこの辺りで失礼します。