10月16日の練習報告

お疲れ様です
2年マネージャーの本田栄里子です。
今日の練習報告をします。

今日は県民体育大会が行われたので九州大学も参加させていただきました。
風が弱く、ノーレースになるかと思われましたが、なんとか1レース終えることができました。

本日は田中航輝先輩にわかたかに乗ってもらい、コーチングしていただきました。
残り少ない練習日数になりましたが、最後まで練習してきたことやら、OBの先輩方のアドバイスを思い出して選手とともに頑張りたいです。

今日の写真はわかたかによる四列曳航の快挙をとらえた一枚です。
ディンギーに乗っている選手もピースしてくれました笑

このメンバーで全日までたくさんいい思い出がつくれたらいいなと思います。

長くなりましたが、今日はこれにて失礼いたします。
お疲れ様でした。