全日本インカレ決起会

お世話になっております。
マネリーダーの矢島ひかるです。

今日は平畑監督が私達幹部のために全日本インカレ決起会を開いてくださりました。

平畑監督は、この4年間いつも私達の味方でいてくださり、特に幹部になってからはレースのこと、チーム運営のこと、あらゆる場面で叱咤激励の言葉をかけてくださりました。

そんな監督と幹部皆でこれまでの思い出やヨットの話、いよいよ始まる全日本インカレに向けての想いを語りあって、監督のためにも絶対に勝ちたいという想いが強くなりました。

小戸での練習は残り2回、
蒲郡での合宿開始まで残り12日、
そして全日本インカレ開幕まで残り17日です。

少ない日数にも感じますが、まだまだできることはたくさんあります。
選手もサポートメンバーも「これだけやったんだから勝てる」という自信をつけて全日本インカレに臨みたいと思います。

平畑監督、今日は本当にありがとうございました。
それでは、今日の写真で失礼します。