支援艇MTG

こんばんは.

四年の中野です.

 

 

 

蒲郡への出発までの全体練習は残すところ二回となりました.

平日は練習に,整備に,トレーニングに,有意義な時間の使い方はできていますか?

 

本日は,週一度の幹部MTGが行われました.

大会計測やスケジュールの確認など,議題はやはりインカレのことのみで,いよいよだなと身が引きしまります.

 

今年で支援艇に乗るのは三度目となりました.

今年も支援艇スタートになってしまうのは,複雑な気持ちではありますが,支援艇上では三年間で培ってきた経験をフル発揮したいと思います.

 

二年で迎えた小戸インカレではS●YJ●Y,ガッ●ギアをレギュラーに配りまくる下っ端でした.

三年で迎えた江の島インカレではマネリーダー戸田先輩の補佐役でした.

最高学年になると事あるごとに事業計画を作成しなくてはいけません.

大変ですね.

 

写真は支援艇MTG@サイゼリアでの様子です.

長すぎてドリンクだけになってますね.

インカレまであと16日!!駆け抜けていこう.走れ!風のようにー

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。