ばあちゃんとコーヒー


こんばんは。
四マネージャーの安部瑛美夏です。
とうとうインカレまであと2週間になってしまいました。
現役生活は永遠に続くと思うほど長くて濃いものに感じていたので、あと数日で終わるというのが信じられません。

最近の平日は基本実験をやっているのですが、ふと気づくと結局全日のことを考えています。
全日での動きや持っていく備品に不備があるんじゃないかとか、支援艇での動きで確認できてないとこがあるんじゃないかとか、なにかはわからないけど決めてないことがあるんじゃないか‥etc

いくら事前に準備しても予定外のことが起こるのが全日ですからね。全日前はとくに必要不必要に関わらず、いろいろ考えちゃうんだろうなと思います。

そういえば卒部するまでにセンスのあるブログをかけるようになりたいと思っていたのですが、もう無理そうです。センス磨くの忘れてました‥
せめて昨日の中野みたいに赤字とか使えればいいのですが、ちんぷんかんぷんです。
とりあえず文字だけのブログが味気ないことは知っているので、今一緒にいるめぐみばあちゃんの写真貼っときます。コーヒー美味しそうですね。

それでは今日はこの辺で。
全日最後まで全力で頑張ります!
みなさん応援よろしくお願いします!