ばあちゃん2

おひさしぶりです。
前回ブログ書き忘れた安部です。



えみかさん、昨日はおばあちゃんとのカフェ邪魔してごめんなさい。ハローウィンの豆だかレーズンだかで気を沈めてください。



おばあちゃんと言えば、ここ最近中野とおばあちゃんの3人でよく一緒に帰ります。

雨の中ハーバーから家まで自転車で帰るの辛いなぁっと思うことありますよね?
そんな時は


愛さん呼びまーす
お願いしまーす
自転車を車に乗せまーす
夕食食べまーす
カラオケ行きまーす
セトルまでドライブしまーす


憂鬱な雨も忘れて楽しい気分で1日を終えることができます。

愛お姉さんして〜い!



夕食は学研方面の愛が行ったことない店を中心に回り、カラオケは1時間と短いですが1番縛りでなかなか満足できます。
同期と過ごす時間はやっぱり楽しいですね。


写真は撮ってませんが、文字だけじゃ味気ないのでとりあえずぺたり。

最近引退が近づいてきて、とても寂しい気持ちになります。
携帯のアルバムの写真を見返すと、この4年間楽しいこと辛いこと悲しいこと色々な思い出が蘇ってきます。
そのほとんどがヨット部での思い出で、引退するのが本当に寂しいです。

残り少なくなってしまいましたが、目の前の大切なことを蔑ろにしないよう、1日1日を大事にしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。