ラスト定例会

こんばんは!

4年の中川内です。


最近は、一段と寒くなってきましたね。

みんなが風邪を引いていないか、心配です。

(風邪を蒲郡に持って来ないでね。)


今日は、昼に映画を観てきました。

君の名は。の2回目です。


一つの映画を映画館で2回観たのは初めてでした。

2回目もとても良かったです。

おすすめです。

観ていない人は、ぜひ。



さて、今日は桑岡の家で幹部のミーティングがありました。

このミーティングは、私たちの代が幹部になって以来、毎週火曜日に行っていました。

そんな定例会も、今日で最後でした。

ミーティング自体はいつもより早めに終わったのですが、

みんな名残惜しいのか、くだらない話をして過ごしていました。


このメンバーとこんな話をして笑い合うのも、もうあとわずかと思うと寂しいです。


これまでに何度も、全日準備のためのミーティングを重ねてきました。

準備不足がないか、何度もみんなで確認をしてきました。

これで、全体の準備は完璧です。


後は、一人ひとりの準備にかかっていると思います。

先に話した体調管理も、とても重要です。

これから先は現役のみんなに忠告しておきます。


①手洗いがとくに大切ですよ。

食前、帰宅時は必ずしましょうね。


②部屋の湿度は適切ですか?

乾燥させたらダメですよ。


③もし初期症状に気づいたら

休養を取ることと、周りにうつさないことを必ず守ってください。


ハード面の準備も、体の準備も、心の準備も整えて、

完璧な状態で臨みましょう!!!



それでは、今日の定例会の写真で失礼します。