全日本インカレ遠征1日目

こんばんは。
2年マネージャーの入江真鈴です。
全日本インカレ遠征1日目の報告をします!

 

今日は朝9:30に蒲郡のハーバーに2.3.4年生が現地集合し、

積み下ろしを行いました。
積み下ろしはスムーズに終えることができましたが、

強風のため蒲郡のハーバーでは出艇制限がかかっていたため、

予定していた海上練習を行うことができませんでした。
そのため各艇入念に整備を行い、

当初の予定より2時間ほど早めに宿に戻りました。

宿に戻ってからは各自、温泉に入ったり、部屋でゆっくりしたりと

明日からの海上練習に備えしっかりと体を休めることができました。
晩御飯もたくさん食べ、ミーティングも行い、

選手・サポートともにコンディションはバッチリです!!!


明日からは3番艇から順にレギュラーメンバーの抱負もブログで紹介したいと思います!
お楽しみにお待ち頂けると幸いです。

さて、明日もしっかりとバースを駆け回りたいと思います!

 

P.S.写真は宿の部屋からのサンセットの様子です。

疲れも吹き飛ぶ美しさですね。

サンライズを楽しみに起床したいと思います。

それでは失礼します。