全日本インカレ団体戦 レース3日目

こんばんは!
2年マネージャーの立野舞也佳です。

 

全日本インカレ団体戦レース3日目の報告をいたします。

雲ひとつない快晴のもと、本日は3レース消化しました。

あまり吹かない予報でしたが、

さすが蒲郡、思った以上に風が吹いた1日でした。

 

 

本日もたくさんの保護者様や先輩方にハーバーまでお越しいただきました。

 

田中航輝さんのお父様、マネージャーの岡田さきのお母様から差し入れを頂きました。また牧野選手のご両親、桑岡選手のご家族、樽谷選手のご両親からは応援艇からご声援をいただきました。ありがとうございました。

岡部幸司先輩(S57年卒)、中矢裕之先輩(S59年卒)、高原正一先輩(S60年卒)、野上美津雄先輩(S62年卒)、田中五月先輩(H12年卒)、井手口誠先輩(H12年卒)、谷川琢也先輩(H27年卒)、北詰有人先輩(H27年卒)、平松和弥先輩(H27年卒)、大村聡信先輩(H27年卒)、村上広司先輩(H27年卒)、田中航輝先輩(H28年卒)、田中神風先輩(H28年卒)、森俊介先輩(H28年卒)、高濱良先輩(H28年卒)、秋庭広大(H28年卒)、戸田咲絵先輩(H28年卒)に支援艇・応援艇に乗艇して頂き海上にてご声援を頂き、平畑克敏監督(H1年卒)にハーバーにて激励のお言葉を頂きました。心より御礼申し上げます。また、野上先輩、高原先輩、中矢先輩には格別のご支援をいただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

私は本日、応援艇に乗せていただき、

実際にレースを間近で見ることが出来ました。

個人的にはレースを海上で見たのは今年の3月の新人戦振りで、とても興奮しました。

各クラス69艇の大フリート、迫力がありました。

回航やフィニッシュの瞬間、九大のエンブレムやスピンを見つけては騒いでいました。

全日本インカレの舞台は今までの大会とはやはりひと味違うなと感じました。

 

残すところあと1日、あと2レースとなりました。

今日のレースを経て、反省の多く残る艇、うまくいった艇と様々にあると思います。

しかしもう、泣いても笑っても明日1日しかありません。

このチームは明日が最後です。

ラスト1日、レギュラーもサポートも全員が全力を出し切って

悔いの残らない大会にしていきたいなと思います。九大の力を見せつけましょう。

最後まで諦めず、全力で戦い抜きます!

レギュラーの皆さん、最後まで頑張ってください!

私は陸上で全力で応援しています!

 

それでは本日はここで、失礼します。