代交代挨拶 470リーダー

こんばんは、今年度470クラスリーダー兼帆友会係長を務めさせて頂きます金子壮太です。

 

 

 

先月行われました全日本インカレ団体戦では470チームの成績、11位。

 

自分自身の実力不足とチームメイトへの申し訳なさを感じました。

 

 

 

来年の目標はインカレ総合優勝です。

そのために今までの九大の強い470を取り戻し、

以前よりさらに上位でレースをする為にはどうすればいいのか考えて行動しなければなりません。

 

幹部になる年で様々な責任を負うことになると思いますが、

まだまだこれから自分自身の実力を伸ばすことが最大のヨット部での仕事だと思っています。

 

また、クラスリーダーとして2017年度は各ペア、各個人がレースで勝つ事を目指し続ける環境、精神状態を

維持しながら練習をする470チームを作りたいと思っています。

 

 

 

福井で開催される全日本インカレ団体戦で総合優勝する為に、全てをかけて勝ちにいきます。

 

たくさんの応援してくださるOBの先輩方、学校関係各所の方、支えてくれる家族、今後とも九州大学ヨット部をよろしくお願い申し上げます。