代交代挨拶 学連委員長

お世話になっております。

3年加崎健太朗です。


来年度は九州学生ヨット連盟委員長を務めさせて頂きます。




私は蒲郡インカレでは3番艇クルーとして出場しました。

優勝目指して自分なりに取り組んできた昨シーズンでしたが、結果その取り組みでは優勝には届かず、スナイプチーム4位という結果に終わってしまいました。


自分の力不足を痛感し、チームの勝利に貢献できなかったことが非常に歯痒く、今もその悔しさを忘れることができません。




私はその悔しさをバネにし、来シーズン総合優勝を勝ち取るために努力し続けます。


自分に与えられた役目を全うし、最高の形でこのチームと喜びを分かち合いたい、その一心で一年間を走り続けたいと思います。




さて、後輩の皆へ。


今年レギュラーだった者もそうでなかった者も、来シーズンに向けて熱い気持ちを持っていると思います。


その初心を忘れず、一年間真摯にヨットに取り組もう。

自分が何を目指しているのか、一年後にどうなりたいのか考え続けよう。


幹部は全ての妥協を捨てて、総合優勝目指して取り組みます。

最後まで幹部を信じてついてきて欲しい。




最後となりましたが、九州大学、帆友会、保護者の皆様を初めとし、日頃から九州大学ヨット部を応援してくださる皆様、至らぬ点も多々あるかと思いますが、ヨット部新幹部として、この一年間努めて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。



加崎健太朗