代交代挨拶 マネージャー

こんばんは。

3年マネージャーの樫藤瑞紀です。

 

代交代にあたり、ご挨拶申し上げます。

 

 

 

今季、私たちは全日本インカレ総合優勝を目標に掲げました。

 

今まで何度も設定され、しかしまだ誰もなしえていないこの目標を達成するためには、

選手マネージャーとも多くの困難がつきまとうでしょう。

 

そのような時、各々の努力や苦悩に目を向け、そして寄り添えるようなマネージャーでありたいと考えています。

 

 

 

また、この部活が体育会系である以上、結果が求められるのは当然です。

 

しかし、結果を出すことだけにとらわれすぎて、時にはお互いが助け合って同じ目標に向かっていくという

本質を見失わないようにしなければなりません。

そのためにはどうすればよいか、私はまだ答えを見つけられていません。

 

最後の1年間、その答えに出会えるよう、常に考えながら1日1日を大切に時を重ねていきたいと考えています。

 

 

 

これから1年間、私たちは総合優勝に向けて部員一丸邁進して参ります。

 

応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

以上をもちまして、簡単ではありますが私の挨拶とさせていただきます。

 

失礼いたします。