代交代挨拶 主務

お世話になっております。


今期主務部長を務めます、札内裕大です。




入部以降頼りにし、目標にしてきた先輩方が3代とも引退を迎え、ついに自分たちが幹部となる年がやってきました。


大学での時の流れはこんなにも早いのかと驚愕するばかりです。




さて、今チームの目標は1年後の福井全日本インカレ総合優勝に定めました。


この壮大な目標の前には、様々な困難が待っているでしょう。

自分たち幹部の仕事は、目標に現実味を持たせ、それに向けての道標を示していくことだと思っています。


誰ひとりとして離脱することなく、全員が本気で優勝に向かっていけるようなチームを目指していきたいと思います。




また、個人的には昨シーズン結果が出ず、非常に悔しいシーズンになったので、今シーズンは力を付けて実力で470チームを引っ張っていけるようにしたいと思います。




最後になりますが、帆友会の諸先輩方、学校関係者の皆様、並びに保護者の皆様、至らぬ点も多々ございますが、暖かい応援をいただけると幸いです。


今後とも九州大学ヨット部を宜しくお願い致します。