代交代挨拶 庶務

お世話になっております。


今季庶務部長を務めます、3年伊良皆興です。




九大ヨット部に入部し、早いものでもう最終学年の年になりました。


ついに幹部ということで、身が引き締まる思いです。




 今シーズンの九大ヨット部の目標は、全日本インカレ総合優勝です。


この目標は多くの先輩方が挑戦し、届かなかった目標です。

それを打ち破るには、私達幹部がどうすれば総合優勝できるのか、常に考え引っ張っていかなければなりません。


部員全員が全日本インカレに向けて行動しましょう。




また、ヨットのスキルやチームの力は一からはじめるのではなく、今まで先輩方が積み上げてきたことにさらに上積みしていかなければ更なる高みには届きません。


チーム一丸となって全日本インカレ総合優勝に向けて走り抜きましょう。




さて、今週末から練習が始まります。みなさん、まずは自分の現在地をしっかり認識し、目標を定めて一つずつクリアしていきましょう。


全日本インカレまであと334日。

頑張っていきましょう。