主将ですから。

こんにちは。

主将の高山です!

 

 

 

前回ブログを書いたのは2週間ほど前なのですが、あっという間に自分の番が回ってきたな…と思います。

 

これを繰り返していくとあっという間に冬練習も終わり、新歓、新学期が始まり、夏休みが来て、

いつの間にか全日本インカレってことになるのでしょうね。

ちょっと過程をはしょりすぎでしょうか笑

 

 

 

とにかく1日もムダには出来ません!

 

といっても、ここ最近は1日もムダにしてるとは思わないですね。

手帳が幹部ミーティング、監督やOBとの打ち合わせといったスケジュールで埋め尽くされています。

正直めちゃくちゃ忙しいです。

 

でも弱音は吐きません。

なんでかって、主将ですからね。

 

 

 

さて今私は明日からの通常練習の細かい日程を考えているのですが、1番悩んでいることがあります。

 

それは朝の声出しです。

 

あまり日常で大きな声を出すことがないので、甲高い声がでたらどうしよう。噛んだらどうしよう。と悩んでます。

 

 

 

そもそも声も大きな方じゃないんですよね。

それぞれ得意不得意がありますから、声出しの時は同期のK原田に代わってもらった方がいいのでは?

と思ったりもします。

 

でも弱音は吐きませんよ。

だって私は主将ですから。

 

 

 

今まで見てきた、谷川、田中、樽谷前主将のようにイカした声出しが出来るように今日も家で練習しておきます。

 

次回予告『高山新主将はイカした声出しができたのか?』です。

 

全力で声出しますので、

みなさんもご声援よろしくお願いします!

 

 

 

では今日はこの辺で。

失礼します。