激アツ!!

副将の河原田健介です。

 

 

 

ついに練習が始まりましたね。

 

練習が始まったということは、つまり、、、激アツ!!

 

最近はまっている言葉、激アツ!!

ペアの長尾君とは海上でも陸でも何百回も言っています。

でも今日はペアの長尾君の話はするつもりないです。またね。

 

 

 

練習が始まったこの土日の前の平日、選手は何をしていたでしょう?

 

やっぱり、整備ですよね。

僕もハーバーに整備をしに行ったのですが、そこにいたんです。激アツの男が。

 

三浦尭徳。

こいつこそ1年の激アツ担当。

 

いつも声が大きい大きい。学校の食堂やトレーニング室で会ったときの挨拶の声が大きい大きい。

恥ずかしい。会いたくないです。

 

 

 

三浦くん、割り当てられたマストが曲がっているからといってマストに馬乗りになり、延々とマストを曲げようとしていました。そのときの写真を載せときます。

 


 

この方法では曲がらないと思うのですが、彼は頑張ってました。

頑張ってたので僕に何も言う権利はありません。

 

 

 

しかし、ハーバーに行くとみんながいるということはとても良いですね。

みんなヨットに夢中なんだな、と心底思いました。

 

この心を忘れずにみんなで最後まで突き進んでいこう!

 

激アツ!!