そして輝く……

こんばんは、3年マネージャーリーダーの西口紗生です。

 

 

 

蒲郡の全日本インカレを終えてから、早くも1ヶ月が経ってしまいました。

 

幹部になってからの1ヶ月は、本当にあっという間で目まぐるしく過ぎていきました。

このまま来年の全日本インカレまでの329日も、あっという間に終わってしまうのだろうと思うと、

ただただ焦りが募る毎日です。

 

 

 

幹部になってから変わったことといえば、週に1回の幹部ミーティングを行うようになったことです。

 

場所はお決まり姪浜ジョイフル(いつもお世話になっております)。

 

 

 

話さなければならない議題は沢山あり、真剣に議論を進めているかと思いきや、

近藤をいじってみたり加崎をいじってみたり。

 

話が脱線するのも日常茶飯事です。

 

 

 

私の同期たちは、後輩マネージャーに「さきさんたちの代って皆さん個性豊かですよね……」と苦笑いされるほど、

ちょっと変な人たちの集まりなのですが、ミーティングを重ねていくほどに、

その個性を認めた上での絆というのが深まっているようにも思います。

 

いじりいじられ、憎まれ口を叩きあっても、それでもやっぱりつながりの強い幹部であり続けたいなと思います。

 

 

 

さて、話は変わりますが、現在選手たちの普段のトレーニングをしっかりと管理するため、

九大ヨット部では学年混合の数人のグループを作り、そこにマネージャーが加入して管理する体制を取っています。

 

去年の私の筋トレグループの名前は

「そして輝く イラミナKOH!」

 

某選手に頑張って筋トレしてほしいという牧野先輩の願いが込められた名前でしたが、

当の本人は筋トレの報告はしないわそもそもLINEをみないわで、散々な有様でした。

 

 

 

今年も代交代に伴い、新しいグループが編成されました。

 

私のチームは誰がいるのかなと見てみると、いました、あの男が。

幹部になって後輩たちの手本となるべき彼が、今年こそは率先して筋トレに励みマッチョに成長できるよう、

ビシバシと鍛えていきたいと思います。

 

新しい筋トレLINEでも、選手みんなが頑張ってくれることを期待しています。

 

 

 

あんまり筋トレしないと、私のかわいい後輩マネージャーたちが鬼と化しますので、選手一同お気を付けください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊良皆 徹 (水曜日, 07 12月 2016 19:49)

    いつもお世話になっています。

    伊良皆興の父です。どうぞ厳しくきたえてください、よろしくお願いします。

  • #2

    3年マネージャー 西口紗生 (木曜日, 08 12月 2016 00:11)

    伊良皆 徹 様

    いつもお世話になっております。
    同期マネージャーとして、責任を持って鍛えたいと思います。
    今後とも、温かく見守っていただければ幸いです。