22の夜

こんばんは、470リーダーの金子です。


高山も言ってましたが、最近なかなか忙しいです。

幹部としての仕事や、ミーティング、部誌「玄海」の作製、練習艇の整備、就職活動のさわりなどなど、忙しいことから開放されたい、自由になりたい、こんな時は尾崎豊の「15の夜」が個人的には最高です。


愛車のVOXに乗って15の夜を歌いながら走る夜。

初めて15の夜を聞いた15歳からもう7年も経つんですね。


自由を求め続ける22の夜、、、

もちろん愛車のVOXは盗んだバイクではないですよ。


話が逸れました。




部活を運営するのがこんなにたくさんの苦労と思いが必要だとは、下級生の時は思ってもなかったです。

目標が高い分、今までしてきたことと変えていかなければいけないことの選択をするのに苦労するんだと思います。


しかし、なんといっても練習をすることがすべてに最短で繋がっているというのが最近の結論です。


470リーダーはまだ今は下から二番目のボートですけど、ペアは坊主頭の失恋男ですけど、、、

レギュラー獲得目指して頑張ってるから、470チームの皆も負けないように頑張りましょう‼︎


忙しいことに溺れて本質を見失わないように気をつけて。




師走になりましたが皆さん体調には気をつけてお過ごしください。


おやすみなさい。