12月11日 練習報告

お疲れ様です。
1年マネージャーの真崎朋香です。
本日の練習報告をします。


午前中は両クラスともにサークリング練習や回航練習をしながら

風がでてくるのを待っていましたが、結局早めの着岸となりました。
午後は午前に引き続き動作練習や回航練習、

スナイプに関しては新体制になってから初めてのレース練習を行いました。


今日の私はわかたかでの1日出艇でした。
気温こそ高くないものの日差しはとても暖かく、

体はぽかぽかしていました。
そして、新体制になり同期が本格的にヨットに乗り始めた喜びは非常に大きく、

時には厳しく指導されながらも懸命にくらいつくその姿には心まであたためてもらいました。
成長を見守る親の気持ちとはこんな感じなのでしょうか(笑)

そして、本日わかたかの運転手は神風先輩がしてくださったのですが、

そのわかたか捌きの素晴らしいことといったら…圧巻でした。
下は神風先輩が華麗に曳航をしてくださった写真です。

とてもかっこいいですね(照)

 

それではこの辺りで失礼します。