ありがとうカード

こんばんは。

 

主務部長の札内です。

 

 

 

12月も中盤に差し掛かってきました。

 

年内の練習も残すところ後2回。

が、土日の風が吹かないこと吹かないこと!

 

最近の練習でロッキング、サークリングを何回繰り返したか分かりません。

ロッキングで大岳まで行けそうな勢いです。

 

しかし、新しくペアになった1年生がメキメキ上達してるのが実感でき、

単調な練習でも新鮮な気持ちで頑張るぞ!と思わせてくれます。

 

 

 

さて、先日ありがとうカードは計画的にという話題が出ていました。

 

毎年部員が増えるにつれて書く枚数も格段に増えています。

今年はなんと51枚!

 

51人分もの感謝を伝えられるとは、なんて素晴らしいことでしょう。

 

 

 

ありがとうカードを書くのも大変ですが、作るのも大変です。

 

誰が作っているか…

そう、主務部の下っ端1年生です。

 

今年は厚紙をなんと2652枚に切り分けてくれました。

 

現役諸君は作ってくれたM藤君、N島君への感謝も念頭に置きながら、心を込めて感謝を綴ってくださいね。

 

 

 

それでは、失礼致します。