暇な時間とは

こんばんは。


副将の河原田健介です。




最近なんか忙しいなと思います。

前までは家でゴロゴロ、親やお姉ちゃんにダル絡みをする、など暇を持て余していた僕ですが、最近はほんとに家にいません。


この前家で久しぶりに親に会ったとき、「どちら様ですか?」と言われました。




今週の日曜日で今年の練習も終わり、一息つけるかな?と思った矢先の中間テスト。

同じクラスの加崎と勉強を始めましたが、まあ2人で勉強が進むはずもなく、気づけば大濠公園へと走り出していました。


2人でロマンチックに大濠公園のイルミネーションを見た後、お風呂に入って、「ふー」と一息。


その後やっと到着したまさしに教えてもらおうと思ったら、襲いかかってきた睡魔にやられました。


中間テストのできは聞かないでください。




そしてやっと中間テストも終わったと思い、家で寝てると近藤から電話がかかってき、今から資料作りです!!


以前作った資料のあまさがここでひびいてきました。




つまり、最近思うのは、暇な時間の無駄さです。


忙しくなったとき、あのときの暇な時間を恨むことになることが多いので、僕は暇な時間を減らして生きていきたいと思います!