冬至

こんばんは、金子です。


昨日は冬至でしたね。

夜が一番長い日。 


そしてもう明日からは冬休みです。

明後日にはもうクリスマスイブです。




今日、天神に行ったのですが、町はイルミネーションとカップルで眩しかったです。リア充ですね。


そんな中、自分を含めヨット部の大多数は明日から自主練です。これもリア充です。


気づけばヨット部はみんなリア充ですね。

高校生で大学でリア充になりたい人は是非九大ヨット部へ来てくださいね。




陽は短くなり、気温は低くなってきますが、それでも練習します。


幹部になってヨット部のことやヨットのことを考える時間が増えて、練習に対する意識が変わってきていますが、後輩たちもそれについてきて一緒に練習をしてくれることが嬉しいですね。




まあそんなこんなで明日も寒いですが、リア充の金子は頑張っていきます。


おやすみなさい。