クリスマス合宿

こんばんは。

加崎健太朗です。


今日はクリスマス・イブ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。




恋人達が愛を語り合う今日。

九州大学はクリスマス合宿と称し、ノースセールジャパン社よりスナイプ番長こと、白石潤一郎コーチをお呼びしての、合同合宿を開催しています。

ボートハンドリングとボートスピードの向上をテーマに、23日から26日までみっちり練習です。


また琵琶湖からは同志社大学が今合宿に参加します。

蒲郡インカレの彼らは速かった…

絶対次は負けたくない。

だからこそ、嫌が応にも練習に気合いが入ります。




今日は終始微風でしたが、白石コーチのご指導の下非常に充実した練習ができました。

26日までみっちり練習して、盗めるだけ技術を盗んでばっちり速くなってやりますよ。


特に今日学んだ、〇〇を××させる走り方はまさに目から鱗…アメイジング…ワンダフル…。

めっちゃ早いやん!


コーチに教えていただいた他の技術も速く試したくて試したくて仕方ないです。

明日からも良い練習にしていきます。




それでは失礼します。