玉ねぎのかおり

こんばんは。


3年の伊良皆です。




鹿児島でのスナイプ合宿も今日で終わりましたね。

僕は途中で帰ってしまいましたが、最後まで残った皆さんお疲れ様です。


鹿児島組は新人スキッパーや1年生クルー中心の練習だったのですが、豪華なコーチ陣による指導のおかげで各自充実した合宿になったと思います。

指導してくださった方々ありがとうございました。


個人的には、軽風コンディションでのセールシェイプについて新たな発見があったのが1番の収穫ですね。

各自オフ明けの練習で成長した姿を見せてくださいね。




さて、気がつけば今年もあと2日ですね。

早いものです。


ということで昨日部屋の掃除をしてみたのですが…


やはり普段から綺麗にしていないと大変ですね。

小さい部屋なのに大仕事になってしまいました。




掃除をしているとなぜかいろんなところから玉ねぎが出てきました。

たぶん実家から送られてきたものが隠れていたんでしょう。


しかし、ちょっとした節約生活をしている僕にとってこの玉ねぎを生かさない手はありません。

見た感じいけそうだったので、昨日今日とあの手この手を使って食べてますが、たぶん問題ないでしょう。


ただ、指先の玉ねぎ臭がとれないので誰か匂いを消す方法を教えてください。




それでは皆さん良いお年を。