遅ればせながら

こんばんは。

3年の近藤亘です。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の皆様にお世話になりました。

本当にありがとうございました。


初詣にお参りに行った際には、新年を迎えられたことへの感謝の気持ちを伝えることに留めたものの、これから気持ちを新たにしてさらなる努力を重ねたいとも思いました。




昨年のクリスマス合宿を終えてからヨットに乗っておらず、ずっと練習できない日々が続いておりムズムズしています。

気が付けば昨年の反省ノートをパラパラと…。




それでは今年の私の方針を。

それは…


ためらいなく、教えを乞う。




今年は最終学年として、学業とともにヨット部の活動も最後になります。


ペアも後輩となり、時々初心を忘れてしまう時があるのですが、今年1年は素直さを片時も忘れず、常に上を見て、ギラギラと戦い続けられるような人間でありたいと思います。


メリハリをつけて、常に全力で目の前の事に取り組んでいきたいです。




至らぬことも多く、叱咤を賜ることも多くあると思いますが、誠心誠意を持って自分の在り方を最大限ぶつけていこうと思いますので、どうかお付き合い下さい。


それでは今年も1年、宜しくお願い申し上げます。


おやすみなさい!