アッツアツ

こんばんは。


副将 河原田健介です。




最近はオフで土日しかヨットに乗れず、ヨットと関わる機会が減って寂しいです。


しかし、その分勉強したり、整備したりしてオフ明けにヨットにしっかり集中できるように色々蓄えています!




そして、この前、高校のときの友人とご飯に行ったのですが、大学でアメフトをしていてそいつも副将でした。


その友達は現役で大学に入ったのでもう引退していたのですが、すごく意見が合って、やっぱりどこのスポーツでもみんな勝つために必死でがんばっているのだな、と感じ、自分も負けていられないと思いました!




僕も引退したときにあのような清々しい顔ができるように、今は振り返らずにがむしゃらにやっていきたいです!




冬の寒いシーズン、アッツアツに突っ走ります!!