誕生日

こんばんは。

練習安全部の近藤です。


今日は何の日か知っていますか?




そうです、118番の日!

海上保安庁の緊急連絡電話を普及する日です。


あと、私の誕生日です…。




さて、ようやく21歳になることができました。

私事で恐縮ですが、抱負を。


今年は4年生となり、進路を決める時期になりました。

同期は就活に明け暮れておりますが、私も早く身の上を固めたいものです。


1年後の今、自分はどこで何をしてるか。

これを決めるのが今年のテーマです。




色々な人とお話しする機会をもらって、上級生になった今だからこそ、初心に立ち返って、近道の答えを求めるのではなく、何でもトライすることが大切だと痛感しました。

誰よりも試行錯誤する人になりたいです。


セーリングが上達するためにはどんな方法がいいのでしょうか。

難しく考えずに、課題を潰す練習を死ぬほどやる!ですね。




しかし、ヨット上達への道のりはまだまだ遠い。


まずは、立ちはだかる期末試験の勉強!

全部単位をゲットしてみせます。


後輩のみんなも一緒に頑張ろう!!




オフ期間もずっと忙しい、そんな誕生日でした。


それでは、この辺で。