猫の手も借りたい

こんにちは。

主務部長の札内です。


さて、月末が迫り、いろいろな締め切りが迫って参りました。

目下最大の敵は期末テスト、そして追い出しコンパです。




追い出しコンパは、主務になってから初めて携わる大きな仕事です。

テスト期間と被る事もあり、昨年も主務補佐としてかなり忙しかった覚えがあります。


だから、テスト勉強は来年は事前にしようと誓ったのですが、、、




はい。

やるわけもなく。


順調に自分の首を絞めています。




追いコン、テスト勉強、バイト、追いコン、テスト勉強、バイト…


いろいろ空回りして自分の処理能力の低さを実感しておりますが、なんとか良い追いコンにして、単位も落とさず、オールハッピーを目指したいと思います。


前幹部が気持ちよく部活を引退できるように!!!




ヨットに専念できる日を楽しみにして、また忙しい日常に戻ります。


それでは、この辺で。