女子会(?)

こんばんは、佐藤菜々恵です。


最近、ますます寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

ヨット部の部員の中でも風邪を引いている部員もいるようです。


テスト期間に入り、勉強やトレーニングで忙しい日々を送っている人も多いかと思いますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。




話は変わりますが、昨日、篠崎愛先輩と後藤明希子先輩を交え、女子選手8人でお別れ会もとい、女子会をしてきました。


久しぶりにお会いしましたが、これがまた話の弾むこと…

気づいたら会を開始してから話は尽きることなく4時間もたっていました。




女子会での話題といえば、恋バナや成人式での振袖の話が王道ですよね。


もちろんそんな話もしましたよ。

一応私達も女子大生ですから。(笑)




しかし、女子大生である前に選手であるために、私達が最初に食いつく話は違いました。




駅前に集合しお店まで歩いていく間、私は明希子さんと話しながら歩いていました。

その時の話題といえば、もちろん「トレーニング」。


明希子さんはこの冬からゴールドジムに通っているらしく、そのお話を聞かせて頂きました。




そのゴールドジムの話で私たちが盛り上がっている時、後ろを歩いていた愛さんと1年生のちひろの会話から聞こえてきた話は…案の定、「筋肉の話」でした。


愛さんは現役時代についた腹筋がなかなか落ちないらしく、未だに腹筋が割れているらしいです…さすがです…


私はまだ割れる気配もないので、羨ましい限りです。

まだまだトレーニングが足りないようですね。




女子選手のお二人と話をしたことでモチベーションアップにも繋がり、さらに努力しなければ、と思いました。




それでは、本日は女子選手一同の写真でお別れしましょう。


おやすみなさい!