追いコン

お世話になっております。


加崎です。




本日は平成29年卒業の先輩方の追い出しコンパでした。


追い出しコンパは箱崎キャンパスの三畏閣にて行われていましたが、昨年度から九州大学伊都キャンパスの亭亭舍にて行われています。

本日は天気に恵まれ、暖かい陽気の中、先輩方の追い出しコンパを行うことが出来ました。




OBに愛され、後輩に慕われた先輩方だからでしょう、今年度の追い出しコンパのために遠方から22名の帆友会OBの先輩方にご出席いただき、現役を含め総勢83名の盛大な会となりました。


福田洋一先輩(S33卒)、村上光一先輩(S38卒)、都外川修一先輩(S43卒)西田正治先輩(S46卒)、奥薗英明先輩(S47卒)、岡部幸司先輩(S57卒)、金川文雄先輩(S59卒)、甲斐哲也先輩(S60卒)、平畑克敏監督(H1卒)、宗村龍祐先輩(H26卒)、谷川琢也先輩(H27卒)、北詰有人先輩(H27卒)、大村聡信先輩(H27卒)、田中航輝先輩(H28卒)、田中神風先輩(H28卒)、橋元隆先輩(H28卒)、戸田咲絵先輩(H28卒)、森俊介先輩(H28卒)、高濱良先輩(H28卒)、森本真仁先輩(H28卒)、秋庭広大先輩(H28卒)、桑木野翔太先輩(H28卒)

のご参加を頂きました。

心より御礼申し上げます。




やはり追いコンで1番盛り上がるポイントと言えば、卒部される先輩方のスピーチですね。

4年間を熱い志を持って全力で駆け抜け、完全燃焼して卒部されたからこそ、一人一人のお言葉に重みがあり、胸を打つものがありました。


自分が入部してから3年間、最も長くお世話になった先輩方との沢山の思い出が次々に思い出され、(予想はしていましたが)泣いてしまいましたね…




先輩方、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


これからの先輩方のご活躍をお祈りし、今回のブログの締めとさせていただきます。