テスト

こんにちは、札内です。




先日も加崎が報告しておりましたが、一昨日は追い出しコンパでした。


主務部としても、2ヶ月前から準備して動いてきたイベントだったので「追いコン、良かったね」と言ってもらえて安堵感を感じております。




様々な想定外が起こって、司会の近藤と裏で会議しまくったのは秘密です。


、、、僕もまだまだですね。




さて、追い出しコンパが終わった今、倒すべき敵はあとひとつです。

そう、期末テスト。


もうすでに先週半分を消化しましたが、残り半分が残っており、かくいう今も猛烈勉強中でございます。




僕の所属する法学部は、他学部より1週間早くテストが終わります。

なので、冬練習が始まる前に1週間の充電期間を得ることが出来るのです。


自由な1週間を求めて、、、

今日もこの想いを答案にぶつけてきたいと思います。




それでは、失礼します。