イヤホン

こんばんは。

3年の伊良皆です。


突然ですが、皆さんには悩みはありますか?

実は先日、私の長年の悩みが解決する出来事がありました。




私は博多でバイトしているのですが、ある日バイトまで少し時間があったので、ふらっと目に入っためちゃくちゃでかい某家電量販店に寄りました。


普段はこういうお店には入らないのですが、品揃えにびっくりしました。

スマホ関連の商品だけで1フロア使ってました。


多分1日中回っても飽きないですね。

めちゃくちゃ興奮しました!




本題にもどりますが、私の長年の悩みというのはイヤホンです。


今までちゃんと耳に入ったことがありません。

すぐとれてしまいます。

センター試験のリスニングでも耳を押さえながら解いたのはいい思い出です。


そのためイヤホンをつけることは半ば諦めていたのです。




しかし、この店はそんな私の悩みなど一瞬で吹き飛ばしてくれました。


店員さんに聞いてみるとすぐに案内してくれました。

どうやらイヤホンにも色々種類があり、スポーツ用のものもありました。


これが運命の出会いでした。

全く耳から落ちません。

感動ですね!


やはり色々見てみるものですね。

私と同じことで悩んでいる人などたくさんいたようです。




これでやっと「電車で音楽を聴いている人」になれますね。


少し憧れていました(笑)




最後に余談ですが、遅ればせながら2017年の私のスローガンが決まりました。


「Live a life you will remember」

悔いのないように生きろ、という意味です。


それでは。