テスト

3年河原田です。




テストの季節になりました。


みんなテストについて書いてるから他のことを書こうとも思いました。

でも、最近テスト勉強しかしてないんです。

これしか書くことないんです。


許してください。




今のところ3回テストがありました。

最初のテストなんてめちゃくちゃ勉強したんです!ほんとに!!すっごく!!!


‥‥でも結果は、最悪でした。

テスト中自分のテスト勉強のがんばりを考えながら自分に絶望して世界から逃げたくなりました。




やっぱり、物事直前だけがんばってもダメなのだなと思いましたね。

常日頃からコツコツがんばっている九州大学の学生に対して直前だけがんばって、勉強したなんて言うのは失礼でした。


反省してます。




しかし、学期始まりは今期の俺は違う、テストまで勉強がんばるぞ!って思った1か月後ほどにいつもの怠け者に戻っているあの現象はなんなんでしょうか。


誰かあの現象の名前知ってる人教えてください。




てことで、来期こそはがんばるぞ!!


まだテスト7こあります。




ご覧くださいましてありがとうございました。