塩顔

こんにちは。

西口紗生です。


みんなテストに四苦八苦しているようですね。

私はといえば一足お先にテストから解放され、早くも春休みを満喫しております。




といっても、春休みに入ってしたことといえば、アルバイトくらいなものです。


テストが終わったらあれがしたいこれがしたいと色々考えていたはずなのに、いざ自由な時間ができるとつい布団に潜り込んでお昼寝してしまうのが私の悪い癖です。




そんなことではダメだと思い、最近は趣味を見つけようと頑張っています。


本を読んでみたり、音楽を聴いてみたり、美味しいご飯を食べに行ったり。

毎日を充実させようと努めています。




最近のお気に入りはドラマを見ることですね。


皆さん、タラレバ娘はご覧になっていますか?

面白くて毎週欠かさず見ているのですが、何よりも私がハマっているのは坂口健太郎さんです。


金髪のクールな役がとても素敵です。

塩顔、最高。




まあしかし、こうやって趣味だなんだと言っていられるのもあとわずか。

あと1週間もすればオフが明け、いよいよ冬季練習が始まります。


早く部活に行きたいという気持ち半分、冬の寒さに耐えられる気がしないという不安半分の複雑な心境です。

防寒着を買い足さなければ……。


某ユニクロアルバイターがオススメしている暖パンを近いうちに買いに行こうと思っています。




いよいよ大学生活最後の冬練習になります。

1日1日を、優勝のために、大切にしていきたいと思います。


寒さで心が折れそうなときは、また坂口健太郎さんを見て癒されようと思います(笑)


まあ、私の推しメン不動の1位は綾野剛さん(塩顔)なんですけどね。

塩顔、最高。




私の個人的な趣味の話になりましたが、この辺りで失礼します。