インフルエンザ

こんにちは、佐藤菜々恵です。




私ごとですが、先週の頭に、ひどい関節痛や頭痛・寒気に襲われ…これはまさか…と思い、病院で検査を受けると案の定インフルエンザに感染していました。


それほど高熱は出ていなかったのですが、どうやら高熱でなくてもインフルエンザに感染している場合があるようです。




検査を終えてから自宅待機期間分の食料のプリンやらカップラーメンやらを大量にスーパーで購入。

重たい荷物をなんとか持ってふらふらしながら自宅に帰りました。


病気の時は特に親や家族の存在のありがたさを感じますよね。一人暮らしだと、どんなにきつくても自分で動かないと飲み物も食べ物もありませんから。




2.3日すると体調もほとんど回復し、家の中では動けるようになりました。

しかし、なぜかあいつだけはなかなか回復してくれません。


あいつ…いつも圧増しをじゃましてくる…すぐ悲鳴をあげ出すあいつ…




そうです。

なかなか胃腸が回復してくれないのです。


何か食べると必ず、下手したらなにも食べなくてもなぜかお腹を壊してしまいます。

痩せることに怯える毎日です…。


Be an athlete を達成するためには、もっと自己管理を徹底しなければなりませんね。

来年からは予防注射することにしましょう。




ウェザーニュースによると、明日から雪が降り、今週末には最高気温4度まで下がるようです。

皆様、私のようにまんまとインフルエンザに感染しないよう、体調には十分気をつけて毎日を過ごされてください。


それでは、失礼します。