自己分析

こんにちは、札内です。


他学部のメンバーはテスト勉強に勤しんでいるようですね。

我が法学部はテストが終了致しました。


おかげさまで自由の春を謳歌しております。

…結果は保証できませんが。




さて、就活にも本腰を入れていこうという今日この頃ですが、先日「学生時代頑張ったこと」を書き出してみようと思い、3年間のヨット部生活を自分なりに振り返ってみました。




…いやぁ、いろいろありました。




ここでこんなこともあったなぁ、こんなことも思ったなぁというのを思い出していくと、時間を忘れてしまいます。


本当に濃い時間を過ごせているんだなと実感しました。




引退する幹部のブログみたいになって来ましたが、まだ引退しません。笑

幸い自分たちにはまだあと8ヶ月残されています。


されど8ヶ月しかありません。(今数えてみてあまりの少なさに驚きました…)




あと8ヶ月間は今までの2倍、3倍濃縮くらいするつもりで頑張って行きたいと思います。


それでは、この辺で。