バレンタインデー

こんにちは。3年河原田健介です。


僕はテスト期間を通して気づいたことがあります。

それはヨットって楽しいってことです。




別にテスト勉強をしていて思ったわけではありませんよ。笑


テスト期間を終えて一昨日の日曜日久しぶりにヨットに乗ったわけです。

すると、、、やっぱり楽しい。


朝起きたときは「さむ。」と思いましたが、いざ海に出るとそんなことも忘れて無我夢中でヨットしてました。

470最高!!!




着岸してからは時を忘れてヨットの話をずっとして、気付けばハーバーをでないといけない時間になっていました。


いやー、あの熱い感じ。

やっぱヨットっていいな。

早くシーズンに入ってほしいです。




あと今日はバレンタインデーなので僕の小学生のときのバレンタインデーの話をします。


あれは僕が小学校5年生のころ。

ソワソワしながら、でも平常心を装い、学校に行きました。


今年は何個貰えるかな‥‥?

そう思いながらの放課後、、、女の子に呼び出されました。




きたーー!と思って行くと、ラブレターをもらいました。




‥‥‥いやいやいやいや、紙もいいけどチョコをくれ!!


全国の女の子へ

男子はチョコを楽しみにしています。