スタートダッシュ

こんばんは。


金子です。




今日はオフ明け最初の練習でした。

自分たちの代の新体制が本格的に始動する日です。


自分たちはこのオフ期間で今年の準備をしてきましたが、いよいよそれが実動すると思うと少し緊張します。

たくさんのMTGや各方面での準備が実るように活動できるといいなと思っています。




今日は明日からの海上練習に備えて、各クラスボートの整備をして備えました。


あとヤフオクドームまで走ってきました。

結構きつかったです。笑




最近、村上春樹の「走ることについて語る時に僕の語ること」という本を読んでいるのですが、自分はマイナスな感情を思うときが多いのでまだまだですね。

坂道か、、とか、あとどれくらいでゴールかとか、邪念が多いです。笑


他の人は何を考えて走っているのか気になりますね。




とりあえずこれからノンストップで11月のインカレまで走り続けますが、この春休み練習からランニングの時の高橋君のようなスタートダッシュでぐんぐん飛ばしていきたいですね。


おやすみなさい。