2月19日 練習報告

こんばんは!

西口紗生です。


今日の練習報告です。




午前は振れる風の中、470・スナイプともに回航練習を行いました。


午後も回航練習からスタートし、最後にレース練習を行いました。




今日から、新レスキュー艇「しらたか」が登場しました。


ラバーボートなので、ハードボートのKIDよりもより選手の近くまで寄ることができ、練習の効率もかなり向上しそうです。


今日は私は乗れませんでしたが、次回こそは乗ってみたいと思います。




また、今日の練習では、今年の新歓PV用に動画を撮る場面もありました。


橋口監督の指示の下、いくつか動画を撮っていたようでしたが、一体どんな仕上がりになるのでしょうか?

今から楽しみです。




さて、今日で全日本インカレまで残すところあと254日となりました。


今日のカウントダウンカレンダーを持ちますのは、2回連続登場、瞳が大きい瞳ちゃんと、クールビューティー桃子です。


それでは失礼します。